会長
がっちゃの日常を、マイペースに、独り言として更新しています(*´───`*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月10日



とうとうこの日が来て、今日からまた新たな踏み出しです


約2年。あっという間であっという間じゃなかった


何だかんだあったけど、最後に振り返れば、良いことだらけ


今までお世話になりました


有難うございました


これから頑張っていきます\^^/


そして、これを機にこのブログもお終いです


高校から続けてたこのブログ。まじ意味わかんねぇブログだったけど、思い出たくさんはいってるし


東京に遊びに来てね;)

むかつく

むかつく

う゛う゛・・・・・

 
 
探り、疑い、警戒。
 
 
訳わかんなくなってきた会長-3ef74d800c5f03008ca9b669ba72655181fc.gif
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>