庵野爽香編 第32話

江端さんの、よねよねって表現なんや(爆)






昨日はもっちさんの誕生日だったらしい(笑)

一羽さん、ありがとうございます😊




とある理由から
1歩2歩3歩以上アメブロから離れて
活動してるのに
誕生日イラストを書いてくれるとか
嬉しいしかないです。




どうもありがとうございました m(_ _)m 


自分でもイラストを書いてみた(爆)

誕生日なので
無理やりコスプレをさせました(爆)

タイトル
もっち、てめぇ誕生日じゃなかったら
シバいてたからな






鬼殺隊のコスプレ(爆)
髪の色とポーズは間違いなく
甘露寺さんやろ(笑)

てか髪ピンク違和感ない(笑)
ブログ予約した後に完成したので
間に合わず今日になる…(涙)

てかここまで完成度が高くなるんだったら
甘露寺さん本人書けば良かった😹(笑)


甘露寺さんの明るい前向きなテンション
大好きだな~😍


と言う訳で押尾学生誕祭でした😱

いや、武井壮にしとこう😫

 ( ՞⌓°⎞