雑でユルい不定期連載漫画

第185話
これからも…
【庵野さんの幼なじみ編ラスト】

なんか何とも言えんなぁ…

庵野さんと江端さんの技は
確かに羞恥かも知れないが
小さい女の子だしチカラもないから
あみ出した技がパピコ神拳なんだよね。

しかし
エッチなつぼみからこんな展開に
なるとは誰も思ってなかったでしょ(笑)

オイラもビックリしたもん(笑)

意外に長編になったが
もちこらしさが溢れ出た作品に
なった気がする(笑)

しかし庵野さん4歳
可愛いな(笑)
イシシシシ…

さぁ
次なんも考えてない
どーしよ(笑)
こりゃしばし休みかな?(笑)



2等身イラスト

今回はフォロワーさんですが
数時間~1日で書けるのだが
今回は約2週間かかる…

何故そんなにかかったんだ…



画力の無さです(笑)


と言うより
自信まったくありません(笑)

似てる似てないは
本人しか知らないので不安しか
ないですが(笑)


いつもお世話になってる
詩音さんですꔛ♥



不安120%ですが…
書いて見ました( *¯ ꒳¯*)✨



ここまで来たら嫌がらせです(笑)
チェスさんの頭が
桜の花びらに見えて来ました(爆)
江端さんと詩音氏が区別付かな…(笑)




ピー(笑)


詩音氏
いつもありがとうございます😭
 





チクショー😭
2等身キャラ、LINEスタンプにしたら
めちゃくちゃ可愛いぢゃねーか😭
LINEのバカー😭😭







いつもの
四葉と五つ葉の固まりですが…
五つ葉はざっと数えて10はありました
四葉は数え切れなかった(笑)

三つ葉より多い
奇跡のクローバー群…

虫に食われない内に
押し花また作っておこう。

むしろ鉢に植え替えようか(笑)

(ネタ無しバレバレ。笑)



今が見頃らしい🌸