すとろべり~ふぃ~るず
100The Anniversary special


嗚呼 全部 全部 君のせいかも
この世界はまるで地獄だね
嗚呼 全部 全部 君のせいだ
見るものすべてが愛おしいよ
嗚呼 全部 全部 君の せいかも
僕を狂わせる酷い女さ
嗚呼 全部 全部 君のせいだ

さぁ 責任とって僕の胸に堕ちてよ

オープニング
きみわずらい/まねきケチャ


いくぢぇ!


300投稿記念やらなかったぶん
(やりたくなかった…笑)
すとべり100回記念では
バカみたいに大きくやります(爆)

とりあえず
長~いので覚悟して見てね😊


いきます!
🌸100話記念企画1🌸


クラスの女子全員集合!
1人無謀企画姫華の
クラスメイトで埋めたいんです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2021/10/06から始めた
すとろべり~ふぃ~るずが今日で
100話目を迎えました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

おかげで投稿数の3分の1が
すとべりになりました(笑)

もちこ~
よく頑張ったぁ(*ノД`*)・゚・。

本当は去年の10/22で
ブログを本当にやめる予定だったのに
もちこよく
もちこ耐えた~(オヤジギャグ😭)


まず通常のすとべりから
 

雑過ぎるユルい不定期連載漫画
すとろべり~ふぃ~るず
第100話
なぁ今日で100話だよ
【雑カラーバージョン】


みんなに料理について聞いた姫華
私も高田さんみたいに何も作れん!と
開き直れば良かったなぁと思うが…

いやいや…
頑張って作る!心に誓うのだったが

旺司に今日で100話だよと言われ…


登場人物

山崎さん/高田さん/姫華/旺司/小澤さん/庵野さん


🌸100回記念企画2🌸

ここから
すとろべり~ふぃ~るず
100回記念で2本の漫画を載せますが
姫華や旺司君は一切出ません(爆)


✨100回記念漫画✨

すとろべり~ふぃ~るず
姫華~Hemeka side story~
番外編


わぁ!
姫華~Hemeka side story~
3話で転校(夜逃げ)した
姫華の幼なじみの
一条雛子ちゃんだっ!?

うわぁ!
コレ見て喜んでるのオイラだけ(爆)
雛子ちゃん生きてるよ~(涙)

これね
ネームも何も無しで思いつきでそのまま
書いた珍しい漫画なの(笑)



もうひとつの
すとろべり~ふぃ~るず
エミカ(笑果)編
【読みにくいので数字振ってます】

エミカも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっちちゃんも出た(笑)

実はこれも
何年も前から頭に入ってた話(笑)

続きは
気が向いても書かないだろう(笑)


登場人物

エミカ(笑果)
もっちちゃん

もっち&エミカ


一条雛子もエミカも
付けて頂いた名前でこれは100回記念に
出さないとダメでしょ~と言う訳で
雛子ちゃんとエミカを出して見ました

名付け親(笑)
一条雛子→Akariさん(アメブロにいない)
エミカ(笑果)→一羽さん

一羽さ~ん
エミカようやく動いたよ😊
素敵な名前ありがとうございます😊


🌸100回記念企画3🌸


✨イラストです✨


未来イラスト(笑)
第???話 旺司君旭〇編より(未定)

姫華のモデル生駒ちゃんの画像見て書いた①


姫華のモデル生駒ちゃんを見て書いた②


自分で言うけど
超可愛いの❤(爆)


これ2月からの
見てくれてありがとう画になります(笑)




100話を迎えました✨

すとろべり~ふぃ~るずのほとんどが
3~4年前に考えて頭の中にあった
漫画です。

よく覚えてるよな(笑)

と言うより…
オイラが漫画書いてるのが今でも正直
不思議です…(笑)

だって何年も前に
漫画書こうとして1ページも書けなくて
挫折したんだよ(笑)


あ…あぁ…




ん~と…

まず
四コマ漫画を書けと言った方
旺司君の名前を考えてくれた方

まず
心からの感謝をしたいです m(_ _)m

そして
漫画を見てくれている方々
コメントをくれる方々
いいね!や好き!をくれる方々
RTやリブログをしてくれる方
フォロワーの方々
姫華を書いてくれた方々

たいして面白くもなく話題性もない
漫画に付き合って頂いてありがとうございます。
(たま~にオモロい。爆)

恋愛ギャグ漫画の設定が
気付いたらのほほん漫画になって
自分でも驚いてますが

多分このままのスタイルで行きます(笑)

ただジャンルがやたら多い (笑)
それだけがどの漫画にもない幅だと思います(笑)

100話で夏休み前です(爆)
いつまで続けるんだと言われそうですが
正直わかりません(爆)

頭の中には所々ですが
最終回まで実は頭の中にあります(笑)

とりあえずやれる所まで
やってみる予定です。

なのでこれからも
暖かい目で見守っていただければ幸いです。


本当
何とか何とかふんばりながらも
100話まで行きました。


これも
みなさんの暖かい言葉のおかげです。

どうもありがとうございます

101話から
少しでも肩の力を抜いて書けたらなぁ…
なんて思いますが

これからも宜しくお願いします
m(_ _)m


色々色々と書きたい所ですが…
この辺でやめておくとして…


すとろべり~ふぃ~るず
姫華~Hemeka side story~
それゆけ小澤さん


もちこ/もっち


ねえ、笑わないで聞いておくれよ
時々、凄く不安になるんだ
もしも明日君が僕の隣から
消えてしまったらどうしようって
キミのいない世界に怯えて
キミのいない世界を憂いて 嗚呼

エンディング

ありきたりな言葉で/まねきケチャ



100話.Berry Special Thanks!
応援やリンクやイラストありがとう♡
美咲さん
けずりぶし えりさん




今回はたくさん書いたし載せました(笑)
コメントに困った方は

すっきりんこ~♡
もしくは
私にカンチョーしないでね♡
だけでいいっす(爆)

ん?
ち〇こー!がいいの?(爆)

(注)全部姫華のセリフです(笑)



100話記念企画ラスト
50話記念同様のもちこさんです(笑)
パカパカ携帯にありました(笑)


金髪~
こやつがすとべりを書いてます。



若かりしもちもちさんでした(笑)
馬みてーな顔ずら( ˘•ω•˘ )


 すとろべり~ふぃ~るず1話~99話まで


 イジメっ子に立ち向かう鬼姫の話


 もちこのSNS等(誰かフォローしてちょ😭)


 姫華とピン子のLINEスタンプ


 すとべりのOP(笑)


 すとべりのED(笑)


すとろべり~ふぃ~るず
100The Anniversary special

2月ありがとう画像(笑)



まだ終わりません(笑)
時間がなく仕上がりが雑ですが…

これで勘弁




Big Bakaからのプレゼント
いつかすとべりで使われるであろう
私立恵比寿中学のまっすぐにのせて


いつわりの愛ばかり
騒がしい時代の中
まっすぐ君だけに
ありったけ愛をささげよう

どんな時も隣で
君の味方でいるからね
君が好きなんだ
もう少しくっついていいかな?


君の為生きて…






ゆ~






き~







た~













(ドーン!)
い~~~~~~!



これにもちもちまして~
すとろべり~ふぃ~るず100話記念祭りは
終了致します。

皆様忘れ物のないように
お帰り下さい。
また帰り道は大変混雑していますので
くれぐれもお尻には気を付けて下さい

尚、数日間は
感謝祭、前夜祭等大変しつこいと思いますが
我慢して見て下さい(笑)



ヒメカボンのパパ?(笑)