雑過ぎるユルい不定期連載漫画

第78話
7コマ目カッコいい(笑)

先輩がついに手を出したが
旺司が全部かわしてしまい
更にキレた先輩が旺司にキック!

それを腕で受け止めた旺司だったが…

テメェ面倒くさいんだよ。

旺司が面倒くさくて怒った!(笑)


なーんか旺司も
秘密持ってそうだなぁ…(笑)


部屋にあるありとあらゆる
ヤンキー漫画引っ張り出してきて
色々見ながら書いたから

わかる人はこのシーンは!(笑)
ってあるかも

雑だけど(笑)

して
いじめではなくこう言う喧嘩シーンなら
書いてて楽しいと言う事がわかった(笑)

因みに昨日
靴泥棒編を書き終わりました😊

次短編でちょこっと書いて
夏休み編を書こうか色々迷い中

短編は初の新規ネタを考えないと…

誰かネタちょーだい♡(笑)

ジャミラは出さないよ(笑)

 


 





今回長いっす😭


昨日転んだ😭
腰と肘を強打した(笑)


家に帰って肘痛いよ~と思って
肘みたら

血がポタポタ😭

打った所が大きな血豆みたいになって
それが割れて血が出たらしく
よりによってあたしゃ白いロンT着てたの

あちこち
赤い点々だらけ😭

もう落ちません(*ノД`*)・゚・。


しかも腫れてます(笑)

絆創膏も四角いデカいの😭

右手も使えるからまだ良いが
イラストだけが左なのよ😭

( ̄▽ ̄;)

左肘…
利き手…
激痛と痺れで痛い腕…

もう~
肘付いてイラスト書けない😭

すとべりストックそんなにない
靴泥棒編残り2話くらい…

せめて休むなら
靴泥棒編を終わらさせよう…
(気合いで終わらせました)

気合いだ気合い!
そーだよね!秀人君!(笑)

10月後半からマジで
ろくな事がない~😭
家電とオイラが壊れ放題(笑)

(*ノД`*)・゚・。
誰かギューしてぇ😭(爆)



🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

昨日美咲さんのブログが
300投稿でした♡

おめでとうございます🎉


オイラの悪いクセは
誰かが自分の写真やイラストを
載せてると描きたくなると言う(笑)

そして今回も…(笑)



と言う訳で
イラスト書きました(笑)
似顔絵です…😭

急いで書きました😭(笑)
なので雑気味す😭


そして
姫華達の制服を着てもらいました(笑)

美咲さんがすとべりのキャラだったら
こんな感じかな的要素で書いたので

全然似てないケド勘弁してね😭




では美咲さん
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🎉300投稿おめでとうございます🎉
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉








いつも優しいコメントありがとうございます✨
姫華を可愛いと言ってくれてありがとう♡

正直美咲さんの暖かいコメントには
本当救われてます😊

これからもイラスト頑張ってください🔥
また姫華書いてね( 💓∀💓)(爆)

いつも本当にありがとうございます♡
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡


300投稿ブログです(ノ≧ڡ≦)☆

東京リベンジャーズや鬼滅の刃等の
グッズ紹介や日常等を紹介してます✨
最近はイラストも書いてるにょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイラね姫華書いてもらったじぇ( 💓∀💓)




何か300投稿多いっすね(笑)
見つけるオイラもオイラだが…(笑)

数日前はオイラで
今回美咲さんで
もう少しであの方です(笑)

さぁ…
5人目の似顔絵犠牲者は誰になるのか?(笑)

因みに
似顔絵を書かせて頂いた4人の中の1人だけが
まだ載せていません(笑)

しかも数ヶ月前に書いてます😅

理由は
すとべりのキャラになったから(*´ω`*)
っていつ出るんだよ~😭

予定では
2学期の始めだから…

予測付かんす( ̄▽ ̄;)
 いずれ、チェスさんと美咲さんも
出したいす(笑)(笑)


お前やたら数百投稿とかにこだわるな?
とか思ってる人もいるはず…

多分昔、オイラが初めて
ネットで自分のページを作った場所が
魔法のiらんどって所で
(今は確か小説サイト)

そこはキリ番設定やら色々な設定が出来て
仲間と競ってて
キリ番ハンターって自分で呼んでたから
その名残がまだ残ってんだね(笑)

んでやっぱ記念とか大切だと思うし♡(笑)



 Long Break Time
Tefutefu

音楽のストックも無くなった😭