LINEスタンプ
桃色ピン子第二弾が
販売されました😋

👏👏👏👏👏👏👏👏

今回はヒドイです(笑)
でも楽しいです(笑)
前回より実用的です(笑)


まず何がヒドイか…
今回はほとんどがリクエストで
作りました(笑)が

他のスタンプを見せて
これのピン子バージョン作ってと…


パクリやん…(笑)


でもオイラもバカなので




ってな感じで引き受けます(笑)


今回のピン子は
表情豊かになりました(笑)

リクエストを受けてて
目の表情を変えざるおえなかったから(笑)


でも様々なピン子が
生まれた気がします(笑)



LINEスタンプ
桃色ピン子第二弾

今回は新キャラクター登場です(笑)



ⓒtsukachi

画像が2500枚消えて
作りかけのピン子も全て消えた為

適当なピン子が更に適当仕様に
なりました(笑)

でも、この適当が
ピン子なんだよな(笑)



使い回し感1000%
問題だらけのゲヘペロスタンプ
桃色ピン子第二弾!


よろしくお願いします😋





早速使ってくれてます(笑)



運良く広告に載った瞬間を
とらえました(笑)


Special Thanks

週末は釣りに行こう

Nさん、Sさん、Kさん、Nさん、Kさん

買ってくれた皆様方

 

良かったら覗いて見てね😋


昨日のもちもチンチン❤


女性フォロワーが減る
料理ブログ

材料
ジャガイモ


ラップ

ウインナー


ジャガイモと豆に水を付けて
ラップでくるんで適当に
チンしてさらにチンチンして


ウインナー付けて
チンチンにして食べました😋





チンチン(方言)の熱々でした(笑)



とてもおいしい
チンチン
ジャガイモと豆で
チンチンオイラも大喜びです(笑)

本当繊維がきめ細かくて
シルキーで美味です😋

オイラのチンチンとは
大違いです(爆)


収穫したてを食べれる贅沢感
幸せですね💞


自分で作ったチンチン
野菜以外ほとんど食わないが…(笑)


因みにオイラは
チンチンジャガイモには

マーガリン(バター)×砂糖
じゃないと食えません(笑)



ごちそうさまでやんす🥔🥒


なんかとてもチンチンですね👍







 9月30日に発売されました😋