色々書きます。



もちもち農園(笑)の
収穫です。

今日は2回目の
ジャガイモを収穫した…




テレビで見る光景(笑)



結果


こんくらいだった。

1回目と合わせて
ダンボール1つくらいだね😁


ジャガイモは後
2回ほど収穫出来るので
今年はダンボール2箱かな?


本当にオイラのイモは
美味い(笑)

きめ細かいと言うか
シルキー?

なのに煮崩れしないし


こんなイモ食べた事ないと
本当に言われる。


イモまだ?と催促が
来るくらいだ。


何で美味いのかは
さっぱりわからない(笑)



豆は


18センチ以上の
様々なサイズがボロボロなってます(笑)

ただ放置してただけだけど(笑)


春菊は
収穫したくないくらい一面春菊畑に
なってしまい…




どうしましょ…(笑)





久々に…

10代の頃から聞いている
大好きなアーティストさんの曲を聞いた。




何だろうなぁ…
10代の頃に聞いてたより今聞くほうが
破壊力が違う…




ずーっとずーっと
頭の中でサビがグルグル回って離れない




と言うより
曲の半分から同じ言葉しか言っておらず
なのにしつこくもなく




最後、結果的には暖かい気持ちになれる
恐ろしい曲なのです



アーティスト名も
タイトルも言わないケドねー(笑)



1987か1988年の曲らしい😁




この間
ブログでこのイラストは誰でしょうを
やりました(笑)



だが一人も触れずに
風の様に消え去りました(爆)


 嫌がらせに
また貼ります(爆)


いいえ…
画力がないので似ておらず
わからなかったのだろう…






一羽さんの昨日のブログ


思わずリンクしてしまいました(笑)



イラスト描きさんには
羨ましいかも(笑)


見る価値ありの素敵なブログです😁





違和感しかないイラスト(笑)

 




携帯を土に埋めたらダメですよ(笑)