無謀企画巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!

昨日で10人を超えて二桁行きました。


はい11人目は
待ってました!kishi-chanさんです!




凄すぎる(笑)
かなりの色数使ってるよね?



はい!


遂に真ん中近辺がぁ!


このkishi-chan姫華も
どんなジャンルにもイケそうだし

グッズやうちわにしたいよね(笑)


本当みんな
主人公バリの凄いイラストで
驚きを隠せない(笑)

本当に本の表紙に
出来そう(笑)


さぁ、次はまだ
何も決めていませんが
後、2人か3人で終わりですねぇ。


最後どうしようかな…?



無謀企画企画巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!

1人目/落チコ    2人目/Raka_nさん
3人目/一羽さん    4人目/彩架さん
5人目/おきゃらまるさん    6人目/クロユリさん
7人目/ちょさん    8人目/ちょさんの娘さん
9人目/桃子さん    10人目/Moon Stone君

11人目
Kishi-chanさん

実は
Kishi-chanさんのイラストを
初めて見た時、オイラのイラストに少し
似てるかも!と思ったけど

何の何の
オイラのイラストの何倍も手が込んでるし
最終的に凄すぎて絶句しちゃいました(笑)

Kishi-chanさんは
グッズとかもあるので良ければ一度
覗いて見て下さいな♪

Kishi-chanさん

 本当に漫画のキャラでいそうな
凄い姫華

ありがとうございました m(_ _)m



昨日のもちもち


まねきケチャ
どうでもいいや

聞けっ!