無謀企画巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!


今回はですね。
1度もコメント等をした事がないのに…

何故か
心良く引き受けてくれた
桃子さんです!


遂に恋愛漫画主人公系姫華
登場だぁ!




超可愛いイラストが
こうなりました!



江川達也先生の美少女を
彷彿させる美少女姫華まで現れました(笑)

もちもち姫華はギャグ漫画ですが
桃子さん姫華は間違いなく恋愛物です!

桃子さん姫華が入って一気に
漫画の表紙感が増しました。

みんなどうして
手の込んだ可愛いキャラを書けるの?(笑)

そうそう
私だけ姫華ぢゃない~書き直す~と
DMを頂いたので近々柄っと変わる気がします(笑)

なので変わる前に
白い変態を付けました(笑)

気にしないで下さい(笑)
すぐ消えます(笑)


そして
完全に企画が姫華を書いて下さいに
変わりましたね(笑)

これも何が起こるか解らない企画の
楽しみです(笑)

オイラが1番驚いてる(笑)




さぁ
次の方をまだ決めていませんが

お盆に入るので
無謀企画巻き込み企画は
お盆あけまでお休みかな?

へたすりゃ
もちもちブログもお休みするかもです


次はいきなり
あなたの所に書いて下さいメールが
来るかもです(笑)


無謀企画巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!

1人目/もち    2人目/Raka_nさん
3人目/一羽さん    4人目/彩架さん
5人目/おきゃらまるさん    6人目/クロユリさん
7人目/ちよさん    8人目/ちよさんの娘さん

9人目
桃子さん

企画途中でフォローして頂き
イラストを見た時から書いてもらおう!と
密かに思ってました


桃子さんのイラストを初めて見た時
何処か懐かしさもあり
メッセージ性も強い
可愛い綺麗なイラストだなぁと驚きました。

でもコメントする機会がなく
次を考えていて…

無謀企画の巻き込み企画だぁ!と
いきなり初絡みでお願いすると言う暴挙を
心良く引き受けてくれた優しさに
平謝りしかありません(笑)

桃子さん
見事に巻き込み企画に
巻き込まれました(笑)
本当に申し訳ありませんでした。

そして
本当にどうもありがとうございました!

☆可愛いイラストばかりです☆




台風からの温帯で大荒れだった…



独り言…1

メガネ

独り言…2

反省します。
ごめんなさい(笑)


生きてる事自体反省な奴が作った
LINEスタンプ(笑)