無謀企画、巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!


ありがたい事にもう6人目(涙)

今回は
侵略者クロユリ。さん
です!



オイラよりも確実に丁寧かつ
リアルな姫華だぁ!
しかも両耳出てる滅多に見れないバージョンだぁ!

っつーか
バーチャルアイドル姫華として
活動出来るんぢゃ…(笑)

なんか今にも動き出しそうだもんな。


このクロユリ君姫華が



こうなりました!

もしかしたら
真ん中に移動するかもです

段々、表紙っぽくなってきてない?


月刊変態モチモチ
創刊しますか(笑)


いや~まさかの
バーチャルっぽい姫華で驚いた(笑)

何かやってくれるとは思ってたけど


なにが起こるか解らないこの企画
やっぱり超楽しいです(笑)


みんなよく
姫華の制服カラー作ったなぁ…
凄いなぁ…


後どのくらいいけるかな?
と言うより余白がなくなって
きたね~。

頑張って5~6人目かなぁ?

誰?
後95人とか言ってる人!(笑)


次の方は
もう決まってますよ~。


しかも
しかもです(笑)
ふふふのふ❤




ほい!

目指せ100と言う話しが
ちらほら聞こえます(爆)

オイラのフォローとか見た?(笑)


無理(爆)

この企画始まる前
フォロー数10人ちょいよ(笑)

10人ちょいで
この企画やる奴もやる奴だが…(笑)

この企画を始めて
色々な方々がフォローして下さり
20人超えが出来たんです!(笑)


万が一100人目指すなら
キャンパス大きくしないといけないし(笑)

代わりに誰か
100人やって下さい(笑)
喜んで書かせていだだきます(笑)





無謀企画巻き込み企画
みんなのイラストで埋めたいんです!

1人目/もちこ    2人目/Raka_nさん
3人目/一羽さん    4人目/彩架さん
5人目/おきゃらまるさん

6人目
クロユリ。さん

クロユリ君はイラストうまいよ~
クロユリ君イラストを見てもらいたかったし
Twitterもフォローになったし(笑)

将来アニメ関係やイラスト関係の
お仕事つくのかなぁ?と勝手に思ったり(笑)

是非侵略して下さい(笑)




企画のちゃぴ編…
最高観覧数行きました…(笑)

ただただ全身全霊です m(_ _)m



どうも昔のもちこです(笑)


多分、これから
たくさん出てきます(笑)

まだ制作途中ですが…


ついに本人のイラストまで
登場したか…(笑)
姫華もあきれてます(笑)