LINEからのメッセージ




(爆)



性的表現に反する(笑)
不愉快な表現(笑)
二次創作だのリジェクトされて



最終的には
オイラのスタンプは
世界に反する!


やっべぇ
超カッコイイ!(笑)


世界に反するスタンプを
作れる男!つかちʕ•ﻌ•ʔ


めっちゃパンクやん!(爆)
さすが元パンクス!(笑)


手錠付けて札幌ウロウロしてた
だけの事はある!(笑)



っつー訳で…




当時のお写真です(笑)
通ってたショップのお姉さんと
撮った一枚(笑)



吐き気がするくらい古い写真だ(笑)




でも

少しだけ自分の事が
好きになりました(笑)


どんだけ天邪鬼なんだよ(笑)




さ、日本発売だけにして…


早くて今日販売出来るかな?


ネタなかったから
助かったじぇ!(笑)


そっか…
表現の自由、自由とか言うけど
やっぱり

国一つ一つ、文化の違いとか
色々あるからね。


それは納得だし致し方がないね(笑)


今回のスタンプは
勉強になる事ばかりで少しだけ
賢くなったʕ•ﻌ•ʔでした(笑)

でも
ひと言だけ言わせて(笑)




めんどくせー!
(笑)



だれも買わないんだし
いいじゃん(笑)


ひねくれモード全開のʕ•ﻌ•ʔ
でした(笑)


みなさんも
スタンプを世界に販売したい時は
様々な国の風習があるので
気をつけて制作して下さいね(笑)

と言うより
何がアカンのかさっぱり解らない…





そーいや
もちもちイラストベスト5が
今までで最高のいいね!数だったし
おまけにランク2位!

嬉しいし、イラスト書いてて
良かったっす~(笑)

ありがとうございました!(´▽`)




おい!もちもち!






インスタのいいね!が
何故か外人が多い奴が作ったLINEスタンプ(笑)