ふっふっふ…(笑)



イラスト&趣味ブログから
イラスト&スタンプ&趣味ブログに
したったじぇ(笑)


プロフィール修正(笑)


書く事なっしんぐなのねん(笑)



悩んで悩んで一つネタを
見つけたぁ。




オイラはメガネフェチっす(笑)


メガネガール大好きなんだが


自分でかけるのも好きで
出掛ける時は99%メガネを
かけてくのだが…


このコロナで
マスクをしないと出掛け
られませんね。


なので
マスク&メガネで出掛けるのは
良いが…


メガネが曇って前が見えません(笑)


なので
おでこ付近にメガネをかける
様になり(笑)


やべぇ
映像研には手を出すな!の
金森氏みたいぢゃね?と


一人で盛り上がってました…
(笑)





映像研には手を出すな!
金森さやか


これ書くのに…
CDアルバム2回リピート
してしまった…


ほんと遅筆だなぁ…


特に黒縁メガネが大好きだ!(笑)


あー
記憶にないくらい前に書いた
メガネガールのイラストあった(笑)




エヴァンゲリオン
真希波マリ





銀魂
猿飛あやめ


相変わらず線ガタガタだな(笑)


しかし
いつ書いたんだろう(笑)



以上メガネ3連発でした(笑)












ε٩(๑>ω<)۶з
もういいから(笑)




メガネ4連発だし(笑)



🍵