今日は北海道は大雨だ…


数百ミリの雨が予想され…


またまたイラストとは
全く無関係な話しだが…


オイラ今
キャンプ用品をコツコツと
集めていて…


とは言ってもまだ数点
なのだが…


昨日
キャンプに使えそうと思い
これをGetした。






フライパン(笑)


長さ28cm


焼く所は
15cm×9cmのかなり
ミニなフライパン


これだけ小さいと
何を焼くのか疑問に思うが
キャンプ用品の1つとして
しまっておきやす(笑)


前からキャンプしたかったが
ゆるキャン△のおかげで

完全にキャンプしたくなり


ある程度揃ったら




しまりんと大垣千明と
キャンプ行くもん!(爆)



はい!
もちこさん病気モード突入!


誰かさっきのフライパンで
頭ぶっ叩け!(爆)




ヽ(#゚Д゚)┌┛フライパン)`Д゚)・;'






あー
昔のスケッチブックに



まだワキ毛が生えていない




17歳の時に書いたイラストが
あったのであげてみる(笑)






電影少女 天野あい


年齢バレそうなくらい
古いっす(笑)


っつーか
今より上手なのは気のせいか?
(笑)


線はガタガタだが…


魂こもってる感じがするぞ?



この頃のもちこさんに
何があった?



四六時中ギター弾いてた
記憶しかないが…(笑)






10代の頃のイラストまで
上げてまでネタを作る…



その内もちこなら
幼稚園の時に書いた絵まで
上げそうだぜ…





🍵