コンサートにほとんど行かない私が、


先日


行ってきましたびっくりマーク




華原朋美コンサート!!





私、TMネットワークの曲が好きだったから


小室哲哉の作る曲が


凄く好きで✨💖


あのリズムと音が


私にはハマって





座席は会場の真ん中辺りだったけど


会場が狭かったから


結構よく見えたニコニコ



↑この日、行きました!




朋ちゃんサービス精神旺盛で


後ろの扉から出てきて 


客席の通路を全て巡ってくれて


私の席、通路側でラッキーだったんだけど


私の横を朋ちゃんが通るとき


反対側の人の方、向いちゃってて


握手とか出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きショッークぐすん



でも、さすが圧巻の歌唱力で音譜


歳をとっても歌声は


あの時のまま


歌を聞いてる時は


自分がこれから


何でもできるような人になったような


パワーもらえたよ筋肉


これからもっと歳をとっても


朋ちゃんに歌い続けてほしいな照れ


そしていつかは分からないけど


またコンサート行きたいおねがいおねがいおねがい


トークも結構して


もちろん、『あの方』のお話も🤫


6,800円分(チケット代)楽しめたか


どうかまで気にしてくれて😄


4歳になるお子さんも最後に


少し出てきて


可愛かった〜飛び出すハート


アンコールも


アカペラで

 

you are the worldとか歌って


2時間半、楽しかったラブ!!クラッカー


良いクリスマスプレゼントもらった感じ🎁クラッカー