みなさんこんにちは☆

11月に結婚式を挙げられるH様からご注文のブーケ&ブートニア、ご両親用の花束&ブートニア
お渡ししました♡

H様と、打ち合わせの際かすみ草のブーケにしたいとのリクエストがありました。

少し、プリザーブドのオールドローズも入れつつ、ピンクも入れつつ、可憐かつナチュラルで優しいブーケにしてみました薔薇




かすみ草は、あえてのアートフラワーを使っています。
H様に、プリザのかすみ草をお見せした際、プリザのかすみ草だと、ボリューム感が出にくいので、アートの方がイメージに近いとのことで、アートのかすみ草にしたら、やっぱかわいいですねグッラブ

こちらは、ご両親用の花束&ブートニアです。


新郎様ご両親用


新婦様ご両親用


LINEで画像を送ったときも

「大変美しいです!
ありがとうございますラブ

と、言っていただき、

お渡ししたときも、とても喜んでいただき、良かったです!!

幸せのお手伝いができて、とても光栄ですうれしい

お二人らしい素敵な結婚式になりますように…。




さらに、H様からお土産までいただいちゃいましたー!!

大崎市三本木町の名産で

ひまわりの種が入っているクッキーなんですよニコニコ

三本木のひまわりの丘にはシーズンになると近県からたくさん観光客が来て、みなさんバシバシ写真撮っていきます音符

それはもう圧巻で、自分の背よりはるかに高いひまわりが見渡す限り丘一面広がってて、そこで写真撮ったら、インスタ映え間違いなし
もしシーズン中に来ることがあったらオススメですキラキラ
でも、車じゃないと不便なところにあります。
同じ場所で、春には菜の花の丘にもなりますよWハート

近くには国営の万葉クリエイトパークというアスレチックとか、そり滑りができる公園もあるので、小さいお子さんがいるファミリーにはいいですね!三本木には天然温泉も二箇所あり、汗を流して帰ってもいいかも(*'∀`*)v

っていう勝手なプラン立ててみました(笑)

興味ある方はぜひ行ってみてくださいマリオくりぼー