今日のティータイムのドリンクは、スタバ☕️


私はお決まりのアイスコーヒー



職場仲間は、ほうじ茶豆乳ラテ



帯の顔?がスタバっぽいなと思い、ついつい撮影してしまいました(笑)


期間限定のラテ?を発見しました!


次回試してみたいです。一口だけ‥(笑)


スタバをテイクアウトして、昨日買った


ピエールマルコリーニのショコラ



を持参してフリースペースでいただきましたチョコレート

※2口だけ‥といっても‥元のサイズがめちゃめちゃ小さいです。4口分⁉️


ガトーショコラというよりかは、生チョコ?テリーヌ?のような味わいでした。


あっ!賞味期限が切れてますが、気にしない気にしない🤭


フランスの🇫🇷ヴァローナ社のチョコレートと同じくらいの美味しさかなというところです。


そういえば、総裁が石破さんに決まりましたね👏

政治家は好きではありませんが、出馬されていた9名の中ではまだ良いかなと思います。

確か、過去に4度出馬されていますよね。

モーニング娘のラブマシーンのダンスを練習されていたこともあったような。


この夢は、何を暗示していたのでしょうね?

5度目の出馬で総裁の座を勝ち取られた石破さんには、日本を良くしていただけるよう祈ります🙏お願いします🙏少しだけ、期待しています。


マンボウさん&ささめゆきさんオススメの 高野コーヒー



のコーヒーが美味しくて感激中⤴︎

黒くて、でも酸味はなく、深い。不思議なコーヒーなんです。リピート確定。水出しコーヒーも試してみます!

オンラインショップを発見しました。お歳暮にも良いですよね。

近々私が愛飲しているコーヒーなんかもupします!