今日は中1の娘が女子会をしたようです。

小学校時代にとある習い事で一緒だったことから仲良くしているかなりキャラの濃い4人組(女王様キャラ•各学校に彼女達のファンクラブ有•上級生から悪口を言われても平気で涼しい顔♡(⌒-⌒; ))で2ヶ月に1度は実施されている女子会。朝9時に集合で16時に解散。

バスや電車を乗り継いで、プリクラなんぞを撮り、ワイワイひらめき電球

近々はその4人で、様々な学校の文化祭に行くようで目イケメン探しに違いないあせる話を聞くと、皆結構ガツガツしている!まるで男子のよう!

メンバーは全員中受をして、私立中に通っています。勉強をやるときはめちゃくちゃ集中してやるグー

ガッツがあるメンバーなのですが、今日は1分も勉強をしない、遊びまくるdayだそうで。


前期Z世代とか後期Z世代とか色々あるようですが、娘の世代はα世代と呼ばれるそうで。もうついていけませんニコニコ

プリクラを見せてもらいましたが、今時のプリクラは別人級ですね(笑)!驚きました。


ところで、ダイエット中の私は今日の仕事中こちらのお茶を飲みました。


気休めです(笑)