1日六本木☆① | ε(*'-')з†.*・゚Welcome゚・*.†ε('-'*)з

土曜日は12時半に六本木ヒルズの映画館待ち合わせで、アリスインワンダーランド続編鑑賞Movie

チケット買ってから始まるまでが30分位あったんだけど…朝もお昼も食べていなくてお腹減っちゃって・・・

多分以前は雑貨屋さん?*だった場所がクレープ屋さんになっているのを見つけていたのでw小腹満たしにチョコバナナクレープ

 

映画館の外で座って食べてから、時間になったら中へ…。

つまらなくなかったけど凄い面白いわけでもなかった…ww詳しいことは端折りますwww


終わったら3時位でいよいよ本格的にお腹も減ってきたブゥー

何を食べようかと考えていたら2人して「お肉食べたいね」ってなりwそれもちゃんとしたの…焼肉がいい!

牛角ならどこにでもあると思ったら六本木にはないのね汗近くて浜松町か高輪…10分ちょいだけど行って戻ってが…。

「六本木 焼肉」で探してみると寺門ジ○ン(何となく伏字ww)おススメだとかっていうお店が、麻布十番にあるnote+

他に出て来た焼肉屋さんに比べたらそこまで高いわけじゃないし、ここにしてみようびっくりということで、テクテク歩いて散歩

地図アプリ見ながらお店を見つけたんだけど、16時半からですーって言われて♥akn♥

お腹減った…と言いながら徘徊w結局30分位広場みたいなとこでポケモンGOやって時間潰しましたwww

で、16時半に行ったら今度は17時からなんです…けど、いいですよびっくり2って入れてくれたwどんだけ食べたいんだっていうね笑


食べたかったタン塩ーヤッター&カルビにクッパsei★焼肉食べたのいつ振りだろう?って位めちゃめちゃ久しぶりだったw

いやあ…しかしおいしいねモグモグクッパ半分こしたんだけど、ちょうどいい量だったし↑↑

17時前に焼肉食べておきながらまだ食べたいものがあったのでwwちょうどいいカンジでお腹満たされました笑顔☆

   


そしてまたヒルズに戻りまして…今度はこちら!ジブリの大博覧会aya

前売りは買っていたけどどの位の混雑具合かは分からず…。映画終わった後見たら40分待ちだったけど♥akn♥

私たちが行ったのは17時半位だったので券を交換するのに2、3分並んだだけであとはさらーっと入れましたおんぷ*きらきら

 


原画やスケッチ、セル画…本物の台本に、鈴木Pの机や机周りを再現していたり…関係者だけに配られるグッズ。

ポスターもいつも見ているVer以外もあったし、電車の中吊り広告に新聞広告…とにかくありとあらゆるジブリに関するものが!!!

殆どは撮影禁止で眺めるだけだったけど、唯一写真OKだったのがこのネコバスネコバス
 
  
何人かごとに進んで係りの人がキッカリ2分をストップウォッチで計ってビックリ!!!☆その間は自由に写真撮れるんだけど…。

何しろみんなネコバスネコバスの顔の上から顔出して写真撮りたがるし、正面から撮りたがるしで常に人がいるsei

結局部分部分の写真しか撮れずww遠慮しているとこういうことになります…wwww

ちなみになんとか中には入って座れたんだけど…全然ふっかふかじゃなかった…うっ・・

そしてもう一ヶ所♥akn♥こちらのジブリ映画に登場するあらゆる乗り物のパネル&ラピュタのゴリアテ模型♪

ここのゾーンも写真撮影可でしたカメラゴリアテは中々の大きさで動きますwow!
   

 
   

色んな角度からひたすら撮影w今回ももちろん一眼持参でございますきらきら