おやすみ前にこんばんにゃんぉ
(=゚ω゚)ノゆりにゃんぉです
今日は小説についてですぉ
まぁ下手なりに小説を書いてます
いつもは自分の脳内で完結しちゃたり、
短編で終わらせちゃったりしてました
まぁ思いつきなんですが、
今回は長編を書こうかと
プロット自体は前々から少し練ってまして、
もしかしたらネット上で公開するかもしれませんので、
その時は暖かく見守って下さいなぁ(。-人-。)
ではでは、
おやすみにゃんぉ
(=゚ω゚)b
- 前ページ
- 次ページ

3月から
1人暮らし
してますです
ばらわんぉ
だぉ

仕事がとても
忙しいよ
←
←定時なにそれ
おいしいの?
ゆりにゃんぉ
会いたいよ
(*・x・)ノ
明日は久しぶりの
休みだよん
レポート書かなきゃ
最近働きすぎ
疲れました
←
←こんばんにゃんぉ
おひさしです(=゚ω゚)ノ
更新を最近まったくしておりませんでした
申し訳ないです(。-人-。)
何故か、というと
単純に忙しくなってまいりました
自分の進路に生徒会活動や部活
三年にもなれば大事な事が増えますね
とりあえずまた今日からまったりといきます
精一杯生きているみなさんにささやかな幸せを願ってます
さよにゃらわんぉ
(=゚ω゚)b
刻々と近づく
お別れの時間
淋しい・楽しみ
不安・希望
様々な感情が
入り交じる心は
小さな悲鳴をあげる
私は1人でも
やっていけるのかな
期待や夢の大きさに
押し潰されたりは
しないだろうか
分からない
分からないけど
足掻いて暴れて
私なりに頑張る
多くの不安と
少しの希望
沢山のやる気を胸に
私は羽ばたく
大丈夫、大丈夫
私はやればできる子
あとはやるだけ
よし、踏ん張る
