おやすみ前にこんばんにゃんぉ
(=゚ω゚)ノゆりにゃんぉです

今日は小説についてですぉ
まぁ下手なりに小説を書いてます
いつもは自分の脳内で完結しちゃたり、
短編で終わらせちゃったりしてました

まぁ思いつきなんですが、
今回は長編を書こうかと
プロット自体は前々から少し練ってまして、

もしかしたらネット上で公開するかもしれませんので、
その時は暖かく見守って下さいなぁ(。-人-。)

ではでは、
おやすみにゃんぉ
(=゚ω゚)b

† lily rose †-moco.gif
 
 
3月から
1人暮らし
してますです
ばらわんぉ
だぉドキドキ
 
 
仕事がとても
忙しいよドキドキ
定時なにそれ
おいしいの?
 
 
ゆりにゃんぉ
会いたいよ
(*・x・)ノ
 
 
明日は久しぶりの
休みだよん
レポート書かなきゃ
 
 
 
最近働きすぎ
疲れましたラブラブ

こんばんにゃんぉ
おひさしです(=゚ω゚)ノ

更新を最近まったくしておりませんでした
申し訳ないです(。-人-。)

何故か、というと
単純に忙しくなってまいりました
自分の進路に生徒会活動や部活
三年にもなれば大事な事が増えますね

とりあえずまた今日からまったりといきます

精一杯生きているみなさんにささやかな幸せを願ってます

さよにゃらわんぉ
(=゚ω゚)b

刻々と近づく
お別れの時間
淋しい・楽しみ
不安・希望
様々な感情が
入り交じる心は
小さな悲鳴をあげる
私は1人でも
やっていけるのかな
期待や夢の大きさに
押し潰されたりは
しないだろうか
分からない
分からないけど
足掻いて暴れて
私なりに頑張る
多くの不安と
少しの希望
沢山のやる気を胸に
私は羽ばたく
大丈夫、大丈夫
私はやればできる子
あとはやるだけ
よし、踏ん張る
† lily rose †-73quG9_220.jpg
 
 
たくさんの人に
愛されて
たくさんの人に
支えられて
私は生きてる
そう思ったら
心が暖かくなった
 
 
やっぱりね、
自分の人生は
一度きりだし
死んでから
悔やみたく
ないじゃない?
 
 
だからこそ私は
何事も挑戦する前に
諦めたくないし
やるなら最後まで
挫けたくない
 
 
やるだけやって
だめならさ、
諦めたとしても
心がすっきり
するじゃない?
 
 
それに、夢は
自分を高める
活力になる
 
 
自分に素直に向き合う
これ、大切だと思う
 
 
うわぁ、今回の内容
真面目だな私
 
 
最近ちょっとした
けじめがついたから
かしら…(`∀´♯)