こんにちは

ジャネットです。



以下、結果に触れます。


















合否が出ると、塾に報告の電話をします。

しなくてはいけないのです。



でもこれさ、不合格報告だとめちゃくちゃつらいーーー!

そしてきっと明後日もこの報告しなきゃいけないのかと思うと、めちゃくちゃ、めっっちゃくちゃつらいーーーー!!!

しかも、息子は別校舎で平日講座を受講してたため、

不合格電話×2ヶ所

ゲローゲローゲロー

落ちるたび×2!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



これもう、メールでよくないですか??

不合格で心折れてるしさ、それをさらに声に出して報告、つらみ。

塾の先生もさ、対応困るんでない??

まぁそこからお話してその後の対応等ある子もいるよね。もう受験校がない場合には、どうぞメール報告を良しとさせてくださいまし。



ほんと、私はこの塾への不合格報告が何より一番キツかったですーー!




2024年組、本当にお疲れ様にっこり