こんにちは

ジャネットです。



以下、結果の話に触れています。

















2/1校の不合格は、それはそれは重たくて。

息子の前では平気な顔をする私たち夫婦。

平静を装う息子。



下の子には、出かけていたので携帯のメッセージで報告しました。

2/1校が🥀だったこと、2/2校に進学予定なこと。(この時点で2/3校の結果は出ていませんが、ほぼ無理だと思っていたので)


「まぁしょうがないよ。」

「◯◯(2/2校)なんかカッコいい!」


この下の子のメッセージに、すごく救われたのは私だけではなかったはず。



そうだよね、カッコいいよね!共学だし絶対楽しいよ!!

家族みんな、気持ちを切り替えて2/2校に向けて気持ちが進みました。




下の子は、兄に時間や手をとられるため、いろいろ我慢したし、よく放置されてしまいました。

ごめんね。

それなのに、ここぞという時のファインプレー。

本当にありがたいです。


やっぱり家族って愛ラブ






お疲れ様、2024年組。