こんにちは

ジャネットです。



2/1は5:30に起きて、少し漢字を見直して出かけました。

なるべく普段通り、朝ごはんはTKGとお味噌汁、ヤクルトです。



送迎は夫、私はパートへ。

LINEで夫経由で息子にメッセージを伝えて、ちょっとふわふわした状態でパート不安

大丈夫、この2日間はがんばった。(3日前はひどい)

代わりに受験はできないし、じっとしてるといろいろ考えちゃうし、職種にもよるけど仕事してるのもいいかも。



入試後、なんとなくの手応えは夫から聞きました。

まだ2日あるので、本人に深くは聞かないでいます。



即日発表も多い中、発表は2/3です。

結果不明のまま、2/2、2/3と入試が続きます。

一喜一憂しないで(できないので)駆け抜けるだけです。




あと一息、がんばろ、2024年組!!!桜桜桜