こんにちは

ジャネットです。



いまだに家で動画観たりしている息子。

ダッシュしなきゃいけないはずなのにー。

いろいろ言いたくなります。てか言ってます。←



家にいる間はソファに転がってるか、動画観てるか、下の子とケンカしてるか、という感じです。



昨日は塾の通常授業を休んだのですが、寝るのが遅い。

そもそも休んだ理由は、今日からの連日そっくりテストに備えて睡眠時間の確保なんですよね。(自分で決めました)

だから、ダラダラと寝ない息子にイラリ。




私も精神力を鍛えないといけないなと感じます。

受験生の皆さん、伴走している方、本当にお疲れ様です。

あと少し、走りましょう!!


がんばろ、2024年組!!!桜桜桜