こんにちは。

ジャネットです。



日曜、クリスマスイヴ、そんなの関係ない受験生は朝から志望校別クラスです。

このクラスも残り回数はあとわずか。

本番が刻一刻と迫っています。



息子は難関校を目指していますが、成績はジェットコースターのよう。

良い時もあれば、やらかしたー!なんて回も。

志望校変更を考えたのも一度や二度ではありません。何度家庭内で激論したことか。




ここからは大きな模試もなく、指標がないので己との闘いですが、親が不安になっちゃいます。

模試があったらあったで一喜一憂するくせに←




埼玉受験も東京受験も、いくつか出願し、現実味を帯びてきました。

それなのに、いまだに家で過ごす時間の2割くらいしか勉強してません。本気出すって言ったのは11月頭でしたがチーン






がんばろ!2024年組!!

受験終わったら、クリスマスもお正月も一気にやってくるよー笑ううさぎ