東洞院omoya | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

まだまだ、暑いよぉ・・・

やってられない。

夏、年々弱くなります。



この前、友達5人でランチ。

気軽なOMOYAへ行きました。

だって、大丸から近い、家から近い!

まぁまぁ美味しい。

安い、なので結構利用しています。



今回は平日限定の2500円ランチ。

まず、前菜は・・・

はもの焼いたのが入ったサラダ。

これは・・・

はもってこんなにかたいかな?って感じにかたい。

でも、全体的には美味しい。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0734.JPG


おなじみのパン。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0735.JPG


スープ

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0736.JPG


メインは魚にしました、

あっさりだけど、ガーリックいっぱい。


鯛なので淡白な味ですが、

なかなか美味しくできていました。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0737.JPG

お肉は友人がチョイス。

4人肉、私一人お魚です。


実は私、お肉がそんなに好きじゃなくって、

臭いがダメで普通のお店の肉が食べれません。



ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0738.JPG


そして・・・

デザート

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0739.JPG


コーヒー

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0740.JPG


これで2500円、お徳ですよね??

ここのランチ、

当たりはずれありますが、

8割当たり、美味しいです。


また、行っちゃうよーイチゴ