最近の乾燥対策 | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

ちわわん♪


今日は少し暖かいですね。。。

雨が降るからかなぁ?


最近、かぴかぴにお肌が乾燥しちゃって、

お化粧品変えました。

って言っても前に購入した保湿を出してきて使うだけなんだけど、

随分と違います。



今保湿対策で使用したのは。。。


シャネル

サブリマージュのクレンジング・・・

こちらは透明のジェルで、

肌に馴染むと徐々にジェルが柔らかくなるタイプ。

乾燥の原因は、油分を取り除き過ぎちゃうのもあるから、

なるべく落としすぎないジェルにしました❤


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0451.JPG



そして・・・・

ロクシタン、シアの保湿クリーム。

これは良い香りで、

しっとり朝まで保湿してくれるので、

寝る前につけて寝ますうさぎ

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0453.JPG



このダブルで随分かぴかぴ無くなりました!




で・・・・保湿には関係ないけど、

最近、買ったシャネル新製品exclamation mark

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0450.JPG



シャドーにネイル、

どちらもベージュ系、

今回の新商品はリップも含め、

ベージュ系が多かったmf*


ベージュのネイルはとってもキレイで上品なので、

しばらくはまりそう!


スト