カット | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

ウキャー!ちわわんおんぷ


年末失敗しました・・・・

それは、毎年愛犬のカットを年末にすると決めているのに、

ある日、携帯に着信&ライン・・・

なになに?今日は29日、なんだろう?


予約12時ですよぉ?

と、以前の会社の後輩から。


え!明日じゃないの?

って電話したら。。。今日が愛犬ちゃんのカットの予約日ですよ。


いやぁぁん涙、ごめんなんさい。


って、事で、年内予約が取れず、

結局今年の12日に行って来ました。



カットの日は、結構疲れるみたいで、

帰宅後グッタリんこ。


笑いながら好寝ています。




ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0441.JPG



こんな感じにカットされ、

キレイなバンダナ着けて帰ってきましたよイチゴ
ストロベリー美味しい京都日記


カメラ目線くださぁいビックリマーク

ストロベリー美味しい京都日記 うふふ可愛いでしょう、バンダナが伊勢丹の犬みたいだけど。


はい、もう一枚ハート②


ってか、もう疲れた。。。。って、顔の愛犬

ストロベリー美味しい京都日記


後輩からは・・・

愛犬のカットに行けなかった私の代わりに行った、

主人に伝言してきた・・・

毛玉だまだまなので、

二ヶ月で来てね・・・←こんな優しい言い方しないなぁ・・・



こっちの感じかな・・・・

二ヶ月で来て下さいっつ!!!むっ


でも、可愛いから良いか。愛犬も後輩も・・・