投稿写真

今朝の夢がおそ松さん的な夢で、
最近私の生活の中でおそ松さん要素皆無だったのになんでかしら?
と思ってたら、奇遇にも(?)神谷さん結婚してたのニュース。

事実なのであれば…

よかったー結婚してたー(*´∀`*)笑

アイドル声優と持て囃されてるとはいえ、「声優」ですから。裏方なご職業ですから。普通に普通の人生送ってほしいし、送れてたんなら良かった良かった。こんなこと私が思うのはおこがましいけど一安心。

最近神谷さんのファンになった(私が巻き込んだ)先輩はちょっと寂しいって言ってましたが。
不意をつかれて驚きはしたけれど、やはり嬉しいニュースですな。

事実なのであれば、
遅ればせながら本当におめでとうございます、平穏で幸せな日々が続きますように*。・+(人*´∀`)+・。*と陰ながら祝福申し上げます♡♡



にしても奥様お子ちゃまは羨ましいですねぇ(*´ω`*)
家では常にcv神谷浩史状態。
なんという素敵空間。
前世でよっぽど徳を積んだんでしょう。

私はそこまで徳が高くなかったので、これからもお金を払って神谷さんの声に癒されます。

来週からのルーブル展、神谷さんの音声ガイド付きで前売券ゲット♪笑

#神谷浩史