投稿写真

今日から冬休み(*´д`*)

午前中は母とお買い物めぐり。
お正月用にお酒買い込んだり色々。
昼過ぎ帰宅して
サイボクで買ったひき肉を使ってミートボール。
超うまい(*゚艸゚*)
やはりその辺のスーパーで買う、どーしようもない肉のミンチとは比べものにならないね。
ちゃんと肉✨

満足してちょっとのんびりしたあと、
母は友達のアッシーで出かけてしまったので、
ひとり水まわりのお掃除に着手。
割と頑張ったー( ´ ▽ ` )
排水口の内側になんかこびりついてるやつとか、マツイ棒的なやつ作ってゴリゴリしたー。

ほんで池上さんの番組見はじめたらあっという間だったわー(´Д` )

大安の今日のうちに飾らないともう許されるタイミングがないわ💦と、急いでお正月飾り飾って本日終了。

こうして刻々と、年の瀬も過ぎてゆくのねー。

あと2日。

#冬休み #大掃除 #大安 #ミートボール美味しかった