忘年会で帰りが遅くなったから、
なんかもういいや、夜ふかししてしまえー(。・ω・。)

と、リアルタイムおそ松さんをしてみた。

テレビで見るの初めて。
いつもyoutu●eで頑張って探して見ていたので。

そしたらなんと、今夜は副音声がキャラコメではないですか(*゚艸゚*)

リモコンの副音声ボタンを探すのに手間取って
(蓋パカッと開けたとこの小さいボタンだった💦)
OP途中からでしたが、楽しかったw

前半後半のメンバーを分けたのがまたいい。
4男以下大丈夫か⁉︎と神谷さんが杞憂してたけど、意外にちゃんと、テーマのダメ松トークをしていたのは後半グループでしたねw

#おそ松さん #アニメ #夜ふかし #いい加減もう寝よ