投稿写真

昨日撮った写真をもう一枚。

そういえば昨日、日比谷公園で写真を撮ろうと散策していた時、

平日なのにやたら人がいるなー、カメラ持ってんなー、と思ってたら、
女の人が「カフェの前に〇〇がありますよ~」って言い回ってたり、男の人が「〇〇さーん!集合時間です、〇〇さーん!」って駆け回ってたり、賑やかだったw
ガイドさんかw
どこかからツアーで来たのかしらね。


***
さて今日は病院。
2種類、1日2回分を1ヶ月分出してもらってたけど効果が出なくて
1種類のほうは1日3回飲んだから、早くなくなってしまった。
なので今回は1日3回分出してもらった。
これで一安心♪


回数増やしたやつは、以前から1日3回処方されてたけど、忙しいだろうから1日2回でいいよ、という意図で前回は少なかった。
なので規定量を超えて摂取したわけではないのでw
先生に、3回飲みましたって言ったら、それでいいですよ、と。本来は3回、もっと症状重いと2錠*3回の場合もあるとか。

もう1種類は、今回の体調不良の関係で登場した子で、勝手に3回に増やしていいのか不安だったし、薬の効用からして、3回もいらないんじゃないかと思ったので、増やさなかったら、やはりこちらは1日2回の決まりだったようで、勝手なことしなくてよかった(;^_^A

#日比谷公園 #紅葉 #秋晴れ #写真 #病院