投稿写真

先日、職場の弁護士のために借りた本を返しに来た。
図書館が様変わりしていて、まるっと建て替わったうえに一階にカフェラウンジができていたのが気になっていたので、今日は利用してみた。

明るい時間に来たら、改めて変化を見せつけられたような気分で少し切ない。
図書館の隣の、謎の林エリアがなくなって、コンクリと芝生とオシャンなベンチに取って代わっている。
木に隠れて喫煙者の溜り場だったから別にいいんだけどさ。デング熱もまず発生しなさそうだし。笑

掲示板にひっきりなしに人が群がっている。
真面目な学生が増えたのかな…?私の時代はあんなに掲示板に群がる姿なんてそうそう見なかったが…。あ、ゼミとか何かの選考発表とか?
何にせよ未来の社会人頑張りたまえ。同じ出身者として胸を張れる活躍を期待しているよ。
…超上から目線(^_^;)

#カフェ#図書館#大学