投稿写真

地元のくせに生まれて初めて入間基地に足を踏み入れた(*゚艸゚*)


毎年毎年、この日は電車も混むし、稲荷山公園付近は道路が不便すぎるから混雑が容易に想像できるし、航空ショーを観に行ったことはなかったのだけど、
今日はいいお天気だし、親も私も特に予定なかったし、行ってみちゃった。


激混みで、特に帰りは会場からなかなか出られない激混みぷりで、少し疲れたけど、航空ショーは素晴らしかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚


見たことある写真や映像では、ふぅ~ん(´・Д・)て個人的にはそんなにテンション上がらない感じだったけど、

生で観ると全然違った✨(*゚艸゚*)


上空3000mまで急上昇したり、急降下したり、背面飛行してみたり、あれはカッコいいなぁって憧れる人がいるのも分かるわ(^ω^)

親も大興奮でした。

#航空祭#入間基地#航空ショー#文化の日