あんまり観るつもりなかったから、後半しか観れなかったけど、

慎吾…

演技上手くなったなぁ( •́ .̫ •̀, )


すごく良かった。

普通に泣いちゃったよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


最後の噴水のシーン、ああいうあからさまな自滅シーンとか、魂の叫びみたいなのって、こっちが恥ずかしくなるくらいくさい台詞ばっかりで、たいていは最後まで見れないんだけど、だからヒューマンドラマ的なものってそんなに見ないんだけど、割と見れた。

黒い政治、今の日本に叫んだ慎吾に対して、
若者くんがそうだそうだ年寄りばっかり得して、と応援したのに、文句ばっか言ってるだけで動かない自分たちもだめなんだってぴしゃりと一蹴してて、リアルにごめんなさいって思った。
そしてこの役どころは本当にいい人柄なんだなと思った。

あと本田望結ちゃんがいいね。子役って正直興味なかったけど、有名なだけあるね。すごいね。


そしてエンドロールでまた泣いた。

孤独な者同士が出会って共鳴しあって、家族のようなひとときを過ごす…閉ざされたけど優しい空間。。


泣いちゃうからもう観たくないけど、最初から通しで全部観たくなった。笑



#SMAP#香取慎吾#一千兆円の身代金