投稿写真

投稿写真

久々な友達とおでかけ。


池袋のラシーヌの系列が銀座にできたとの情報をゲットしたので、そこに行ってみた。
私も彼女も、ラシーヌはお気に入りなので⑅◡̈*


オシャレな空間だったけど、スタッフさんが気さくで優しくて、全然気後れしないお店だった。
(友達がサラダの人参を、フォークで食べづらいから残してたら、苦手なものあったら抜くのでとわざわざフォローしてくれたぐらいw)

友達はサラダランチ、私は南瓜のボロネーゼ。
大葉と玉葱の手作りドレッシング最高。
ここはミートボールがウリのお店らしいのだけど、ランチセットにはなかったので、今度またミートボール食べに来てみたい。


久々で話したいことがいっぱいあったのもだけど、リラックスできる空間だったから、3時間近く居座ってしまった(。・ω・)(・ω・。)

#RACINES#RACINESMeatball&Localtable#銀座#ランチ