投稿写真

友達と映画を観てきた。



友達的にはかなり想定外の展開だったみたいで、開始早々、私を連れてきたことを後悔したみたい。変な汗が出たと言っていた…笑

確かにその点については私も、ぶっ飛んでるなぁ、アメリカンジョークに慣れてないからウケどころがわからなくて申し訳ないわ…(´-ω-`)と思ったけれど(何の映画かわかったかな?笑)、後半はアメリカの裁判の様子とか見れたし、アマンダセイフライド見れたし歌声がマジ女神だったし良かった❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

それでも友達がお詫びのおもてなしを3つしないと気が済まないと言うので、3つリクエストしないといけなくなったww
どこ行こうかな~何ら食べようかな~w

晩ごはんを食べたお店の、白サングリアが美味しくて、友達が超気に入ってた(・∀・)


#映画