投稿写真

連休初日のお話。
遠出する予定はなかったので入間のアウトレット行ってみた。


洋服は、タイムセールとかバンバンやってて、正規店で狙いを定めてたワンピも買えたし、けっこう満足(^^)


やっぱこういう時狙って行くのもいいもんだね。近いから普段は空いてそうな時に行くのだけど。
それに、想像してたよりは混んでなかったから買い物楽しめた♪


ククルザポップコーンでは、抹茶味が入間限定で先行発売されていたので、そのうち他店でも発売になるのは承知しつつ、話題で購入w
並んでるときに色々試食させてくれて、抹茶は甘さ控えめ&濃厚で、
あとブルーチーズが気に入ってしまったので、自宅用に1個プラス。
おつまみに…((* ´艸`))


#ククルザポップコーン#抹茶#入間#アウトレット#シルバーウィーク