投稿写真

池袋マルイのPAGEBOY閉店のお知らせきた。


ちょくちょくハガキ来てたのに、今年入ってからは多分行ってなくて申し訳なかったな~。(店長さん直筆メッセージつきだったから)
閉店セールやるみたいだけど…行くかなどうかな。


前の店長さんの青木さんは凄く好きで、足しげく通ってたんだけど。


青木さんは私の好みを掘り出すのが上手くて、
PAGEのラインナップの中でもよりお姉さんっぽいものを選んでくれてたの。
PAGEってその名の通りボーイッシュカジュアルだから、なにもそこで落ち着いた服を買う必要はないのだけど、カジュアルから抜け出してどの店に行ったらいいのか分からない私にはちょうど良くて(´ . .̫ . `)

ま、そんな青木さんもいなくなり、マルイ遠いし足が遠のいてしまったという。。


あの立地だめよねー。


昔ならまだ良かったのだろうけど、
今は池袋駅にルミネという強敵もいるからねー。


PAGEさん、今までお世話になりました( •́ .̫ •̀, )

#マルイ #閉店