Strawberry Caramel-090825_1541~03.jpg
丸広で

父のパジャマを購入。
7階まで探険して(笑)、

食料品(わりと新鮮w)を買って、
アンデルセンで休憩して





まうさんのところで野菜を買って(笑)、帰宅www


シソが20円で、母はシソが欲しかったらしいんだけど
小銭入れを忘れ、
財布には10円玉が1枚しかなかったので財布に向かって駄々をこねていたwwwまた行けばええやんwww







帰ってきてから

母「あ、さっき丸広で見たバッグ、やっぱり欲しいなぁ。」

でも母はもう仕事の時間なので
私が買いに行くことに。



購入後、花屋を覗いたら
切り花半額。
母の好きな薔薇があったので、
ペペでいい感じの花瓶があったら買ってもいいかな、と思い行くも、
いい感じの花瓶がなく…



花は断念。 ←執着薄いw


ケアベアのメガネケースがむっちゃ可愛くて、衝動買い。



あと、合宿にパーカー持っていきたいなぁと思って、ユニクロに行ったらあったので、SサイズとMサイズで15分ぐらい悩んだ末、購入。

ユニクロも結構いいね。
普段は全く買わないんですけど。