うちのvaioチャン


キーボード
(これも試験中にとtry)



このあんま出っぱってないキーボードに慣れちゃったので、

大学の図書館とかPC室のPCを使うときはすごいギコチナイ泣



なんかねーーー、やぱ違うお。

凹凸がほぼないから障害が少ないの。

滑るようになめらかに使えるのwwwwwwwwww


かといって凹凸が全くといっていい程ないノーパソはまた使いづらいの汗






どうしようこれ以外のPC使えなくなったらあせる








1024×768の壁紙を設定すると横伸びすんだか縦縮みすんだか知らんがちゃんと壁紙見れないけど、

最近音が突如最大になって戻んなかったりとか若干バグってるけど、

うちのvaioチャンパソコン*大好っきーーーーーーーーラブキラきゅんっ