修学旅行の感想文集の

うちのクラスの表紙。


3-1 vol.1

仲良し三年一組(笑)


私と仲の良かった子が描きまんた。









その子とはよく、自分たちが描いた絵を交換してまんた。

お手紙ラブレターとかでwwwwwwwww


なつかしーーーーーキラキラ



小中学生の頃って一度は流行るよね~、手紙交換ラブレターキラキラ



現代っ子は知らんが。

・・・だってメールでいいじゃんとか言いそう。そんなのつまんないのに。



私の絵とその子の描く絵はタイプが違うんだけど、私はその子の絵超好きだったキュン

てかマジでプロい。

なんでも描けるし、

若干マンガも描いてたのかな?




あーーーーーーーーーーーーーー会いたいなーーーーーーーー

今こっちに帰ってきてんのかな?

彼女は遠いトコの大学に通ってるので会えないんよね。



まだ絵描いてるのかな~???