次に見つけたのは・・・・・・






社会のまとめノート本
社会

なんでこんな頑張ってんだ我。。。




まとめるの好きだったんだろうなあ。

と、言いつつ

思っきしチャレンジを切り抜いて使ってますな汗

思っきしチャレンジに頼ってノート作成してますな・・・
チャレンジ自体は全く手をつけず、しかしちゃっかり社会の使えるところは切り取って捨ててた気がする・・・



チャレンジってさ、入ってる人は多いけど、それをちゃんと使ってない人も多いよね。

みんな殆ど中見てないでしょ?

ふろくでくる、試験対策用の勉強道具とかしか使わないよね。


え?


私もですけど何か?





でも私はしまじろうの頃(幼稚園)からチャレンジやってたから、他の人よりかは長い付き合いでしたよ。