ワカマツカオリの絵はすげえよwwwwwwwwwwww


キラキラクオリティ高すアゲキラキラ



今日は月曜日なのでこれにしてみたおwwww


Monday


新作ポストポストカードラブラブ


月曜日から木曜日まで入手したおチョキ

残りはいつになったら発売なんだろ?

もう発売されてるけど私のところにまで届かないのかな?

LoFt最近ワカマツカオリスペース狭いからな`Д´♯




ワカマツカオリの描く女の子も

セクシーカワユスで惚れるおwwww


今のところ、このシリーズは水曜日の女の子が一番お気に入り音譜

うふんラブラブ




でもこの男の子もかっこかわゆすだし、

あと木曜日の仕事してる男の人もかっこよすぎでキュンラブキラキラ

て感じwwwwwwwww



絵にときめくとかきもいお汗

だけどヤバいストライク具合なんだもーーーん恋の矢


なんでこんなに無駄な線がなくて特徴をがっしり捉えられるんだろうねはてなマーク

男の人の骨ばった感じとかすごいwww




こんな絵が描けたらなあ*´Д`*