45巻 分厚っっえっ




うんまぁ45巻は前に貸してもらったんだけど、

みきてぃ忘れてたみたいでまた貸してくれた。






でももっかい見れて良かった音譜






新しい船船ができたり

フランキーが仲間になったりレンチ

ウソップ男の子戻ってきたり

ビビが再び登場だったりラブラブ



サンジの手配書が・・・だったりwwwwwwwww



もぉ~~~~ アレ何回見ても笑えるんだけど!!!!







ブルック仲間になってほしいな~www


46巻も凄いねキラキラ


船の全貌が!!


すごーいすごーい目ビックリマーク

かっこいーアップ




船じゃなくてもあんな豪邸に住みたいわラブラブ!ラブラブ

てゆうか尾田さんは全部自分でデザインしてるところがすごいお合格



あと話も。もぅ10年もやってんだよはてなマークはてなマーク


どっからこんなすんばらしい創造が絶えず湧いてくるのかしら!?

ナゾ。