気分は土曜日音譜




わかってたはずなのに、一瞬テレビブランチ見ようとした自分汗

一人で恥ずかしかったあせる




今週は親族相続遅刻しなかったから

かーなーり達成感王冠1キラキラがあって

勝手に週を終わらせてしまいましたべーっだ!あせる






9:30に起きた晴れ


本当は8:30に起きるつもりだったけど、

よくやった方だグッド!ブッジョブ


普段なら絶対お昼まで寝てるからぐぅぐぅ








・・・債権終わんなかったしょぼん


またワンピースに走ってしまった。。。


だって面白いんだもん・・・


少年マンガブリーチワンピースが面白いと思います!!






PCパソコン開いちゃったし、

お昼食べたらパソコンの作業やろうかな。




今日のお昼は冷やし中華ラーメン音譜


ごまだれうますwwwwwwwwww