ドラマテレビの日ですwwwwww


今クールは。


2時間テレビの前に張り付いてんのなんて

何年振りだろう?






こんな時間だけど今日の感想。









う~む。


まず花君黄色い花




だ~いぶ原作を引っ掻き回して

順序もごちゃ混ぜにして

それを手っ取り早く繋げるために創作してるとこが若干気に障る。



ドラマの原秋葉は、やっぱり烏丸とのミックスなんだな。

佐野がハイジャンやってた頃とか、佐野の家族にも詳しいし。

やっぱりなーーーーーー。



てか梅田のホモ歴詐称しすぎだよあせる

ってことはやっぱり梅田姉妹は出てこないってことか・・・残念。


色々残念。

梅田スマートじゃないし・・・

静稀外国人じゃないし・・・

いや、上川さんはとっても素晴らしい俳優さんだと思うよ???

いや、岡田義徳さんは大好きだよ??????




でもぉ~・・・


マンガ見てると・・・

違うんだもんしょぼん



かといってドンピシャひらめき電球って思う俳優もいないけどさ長音記号2汗



ま、来週どうなるかだなwww


今度は14巻あたりの話持ってきてる風だけど・・・汗

佐野の復活に注目だキラキラ











あとはQだねにゃー




神木くーーーーーーんラブラブ!ラブラブ





めっちゃかわいいよ~恋の矢




ミキティは、おっきくなっちゃって声も低くなってきてちょっとな~って言ってたけど、



でも神木くんカワユスだよwwwww




ってゆーか癒し系~ニコニコ



声のトーンも癒し系~流れ星




山田くんもカッコ可愛い。あの子はジャニーズなのかな?


まぁいいけど。






今日のは若干トリックが簡単だったな。。。




まあ真剣にミステリー見てるわけじゃないからいいけどねっwww








さてと。息抜きはこのへんで・・・はぁ雨