インセミの勉強が進まないおガーン汗






なんだってこんなに進まないんだ・・・




若干泣きたいしょぼん







泣くと、ストレス受けた時に分泌されるホルモンが涙と一緒に流れてくれるから、すっきりキラキラした気分になる気がするんだって。



今日の鬼玉で言ってた。最後の最後しか聞いてないからよくわかんないけど汗

そんな感じらしい。



なるほどねひらめき電球

やっぱちゃんと科学的根拠はあるんだねwwww



きっと何にでもあるんだよ

まだまだみんなに知られてないだけで。

まだまだ解明されてないだけで。








おっと。


インセミだよインセミあせる



だってーーーーーーーー


なにまとめればいいかわかんないよショック!






うわーーーん雷

はやいとこ行政法に移りたいのにガーン