ワタクシの西尾維新専用本棚でござ~いwwwww


nishio



まだ刀語も今月分買ってないし、


戯言シリーズも2冊程買ってないんですがね汗







刀語が今の倍の冊数入ると思うと・・・う・・・


戯言が入らなくなるガーンあせる






ど、どどどどどどうしようショック!



折角カワユスな本棚(自称)を手に入れたのに・・・


西尾専用にして、西尾ギャラリーにして、保存版にして、


いや寧ろコンプリートボックスにしようと思ったのにしょぼん雨






刀語多すぎだべ~雷


12ヶ月連続刊行=12冊だで???




御丁寧に表装されちゃって12冊だで?



箱の厚さがかなりのスペース占めてるで???????







まぁいいけどさ~  面白いからドキドキ




早く試験終わって西尾解禁させたいねこへび





今買ったら睡眠時間削って読んじゃうから、

それは試験に響くから・・・

ね。