帰り。




始まりは、入間の駅に迎えに来てもらって、
その後ママンがぼー・・・っと走ってたら久兵衛みっけて目


それから二人共うどんが食べたくなっちゃったんだけど、


私は讃岐うどんが食べたかったので
ママンの提案する店をことごとく却下していたら


いつの間にやら

右に行けばとんでん
左に行けば華屋与兵衛

の分かれ道にきてしまった。




試験前だから早く帰りたいし、
左が帰り方面だから華屋与兵衛がよかったんだけど


ママンがたまにはとんでんとか言い出して
右に曲がっちゃってあせる




華屋がよかったのにDASH!DASH!

って心でグチグチ言ってたら



とんでんの前に
パトカー
救急車
消防車みたいな車体のよくわかんないの

がズラリととんでんの入口に止まってなんかやってる風で



入れなかった。





っしゃー!!華屋与兵衛だグッド!キラキラキラキラ


心の中でガッツポーズ(笑)









しか~し。


今日のうどんはコシが足りなかったのであった。。。



あんなのうどんじゃねー!!




満足まで至らなかった。。。