やっぱ家家はいいすなぁ得意げ







落ち着くラブラブ



今週はほぼ寝るためだけに帰ってきてたから、



お昼に起きてまったりにゃーできてうれしすwww






お昼まで寝る晴れぐぅぐぅって最高な休日の過ごし方だおねw


今週は(ちょっと遅刻しちゃったけど・・・)講義ちゃぁんと全出席したから


心おきなく休日を楽しめるおっおグッド!アップアップ













あ、あああ、あとでちゃんとお勉強もするおビックリマークDASH!






しばしまったりお茶キラキラ

















うっひょー目ドンッ メロンだメロン!!


meron


ちみどこから来たお((・ω・ )( ・ω・))!?




昨夜はなかったのにはてなマークはてなマーク







うれしす長音記号2ニコニコ





くだものだいすっきー音譜


メロンもだいすっきーラブラブ!





ウマーーーーうまうまラブラブラブラブ






充電完了ひらめき電球キラキラ